はしご酒
2017年04月08日 (土) | 編集 |
土曜の仕事後に木乃さんと待ち合わせし、呑んできました。

C84cdacUQAEwzgy.jpg
まずは高円寺で一杯。大衆居酒屋っぽいお店でした。
P箱に板の机って最近あんまり見かけませんよね。

C84dl7DVwAE_8m6.jpg
その後、徒歩で中野に移動する流れになります。
Palですが、Poiに見える酔っ払いでした。
ついでに方角が逆でしたwww
とはいえ、高円寺の散策ははじめてだったので、これはこれで。

C84owFRVoAEejEH.jpg
中野でどうする?なにする?の流れ、
木乃さんがカキ食べたいというところで、カキのお店へ。
そういえば最後に生牡蠣食べたのいつだろう?
当たることも考えつつ、美味しくいただきました。
鏡オイスターってなんか、
物語シリーズにでてきそうですよね?

C84-ZRQVwAIY1Km.jpg
〆は武蔵野そばでした。
奥のほうにひっそりとたつ、昔ながらのお店でした。
手打ちそば美味しかったですが、
〆としては量がガッツリでした。

その後は新宿で木乃さんとわかれて、
艦これアーケードでした。
結果は残念賞ですが、初風の星付けが終わったので・・><

そんなこんな、楽しいひと時でした。
付き合ってくださった木乃さん、ありがとうございました。
またタイミングがあったら呑み歩きしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可