秋刀魚の女神
2017年04月07日 (金) | 編集 |
C8zJRLuUQAEBCUI.jpg
早めに退社することができたので所沢に寄り道しました。
ブックオフで探してたコミックスを購入し、
あとは艦これアーケードを少しやってきました。
ようやく…ようやく、初風をお迎えできました。
ブラウザ同様に3-4でしか・・・というw

C8zVtqKVwAA3erD.jpg
一昨年くらいの秋刀魚イベントで、気分転換に3-4にいった際、
ボスマスで秋刀魚じゃなくてこの娘がかかっていたんですよね。
リアルでも秋刀魚集めしてたんですよね。この時…
※当時、秋刀魚(冷凍モノ)の流通が激減してました
そんなこんな、うち鎮守府では勝手に「秋刀魚の女神」にしてます(何
ちなみにうち鎮守府の駆逐艦勢で、
時雨・夕立・満潮とともに指輪持ちだったりします。

C8zVtqEVYAAnkA1.jpg
当然、旗艦にしてつっつきます(

C8zVtqCV0AASyZp.jpg
鈴谷・熊野でも思うのですが、
ブリドカットセーラ恵美さんの声、いいですよね。
お気に入りは「妙高姉さんに言いつけてやるんだから」です。
アーケードだとよく動くので、可愛いです。

C8zVtqDU0AA3yta.jpg
とりあえず、いまは大井改で甲標的を試しのついで、
星付け作業しております。終わったら再び3-4にいって、
次は初風改を・・・と思っております。
一休み(星付け)後、またしばらくは3-4の日々が続きますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可