ハイフリ!
2017年04月06日 (木) | 編集 |
久々なハイフリ
先日、録画したOVA版ハイフリをようやく見ました。
OPのムービー、個人的に好きなんですよね。

内容はココちゃん回でした。
しかし、見る場所、見る場所・・・
見覚えがあるところが多いっぽい! ってなりましたw

あ、今月は15日あたりに行こうかなー・・・
というのが個人的な考えですw
ちなみに好きな娘はまりこうじさん、
メイン内ではモカちゃんな人間だったりします。
2人に甘やかされたいです((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可