鈴谷改ニ実装じゃん! コンバートは要注意だよ!
2017年04月05日 (水) | 編集 |
雑に烈風をのせてみた感
鈴谷改ニ実装、
コンバートで攻撃型軽空母(攻撃型高速軽空母)ってきいて、
さっそく航改ニにしたんですよね。
こう・・・なにか増量した感の鈴谷可愛いってなり、
雑に烈風つんでみて、「ほぉ~う」とかやってたんですけどね。。。
何気なく任務をみて、戦慄しました。

だめでした
「鈴谷改ニ」を旗艦とした・・・・
・・・一応、航改ニでいけるか、2MAPの片方。
5-1と5-3ですので、5-1の方をクリアしてみましたが…
ダメでした。泣く泣く改ニに戻しました;;

気を取り直してリベンジです。

5-1リベンジし隊
まずは5-1です。
潜水艦を踏まなかったので問題なく1発目でS勝利です。
出撃メンバー:鈴谷・扶桑・山城・陸奥・大鳳・Zara

5-3カチコミし隊
5-3も夜戦MAPを駆け抜け1発目でS勝利・・・
無理でしたが、A勝利でクリアしました。
出撃メンバー:鈴谷・金剛・荒潮・潮・羽黒・Italia

達成後、強風改をゲットして、一息・・・だったのですけどね。

なきたい・・・
「鈴谷航改ニ」を旗艦とした・・・・
なきたくなりました。。。
今度は泣く泣く航改ニにしました・・・orz

今度は6-2と6-5な感じです。

6-2突撃し隊
色々とガクブルものでしたが、1発目でS勝利でした。
出撃メンバー:鈴谷・榛名・霞・夕立・妙高・利根

6-5ヌメヌメとり隊
そして最前線な6-5です。久々に来ました・・・
1発目クリアは流石に無理でしたが、
3,4回目でA勝利をとり、無事にクリアです。
って思ったんですけどね…
6-2、6-5はS勝利でクリアとのことです。

鈴谷任務クリア
もう2,3回、試行錯誤し、ようやくクリアです。
安定の大井っちさんで〆でした。

改装航空巡洋艦、出撃クリア

改装攻撃型軽空母、前線展開せよクリア
てなわけで・・・無事にクリアしました。
今日は仕事行くときに警察に職務質問される・・・
営業さんには言われのない事で文句を言われる・・・
からの突発作業の発生など・・・
ゲームは何も考えずにって思ったんですが、これですよ・・・
鈴谷が可愛いのでどうにかここまでクリアできましたorz
ちょっと溜めるような感じのボイスに、
ヌメヌメする感じのブリドカットさんボイス・・・溜まりません。

鈴谷が・・ということは、熊野にもきそうな改装なので、
今回の消費資材と設計図は勉強代だと思うことにし、
次は気をつけて改装したいと思いましたorz


■おまけ
ヌメヌメといえば、花騎士のお話です。
ちょっと放置していたなめかあさん・・・MAPはクリアしてたんですが、
なめかあさんは倒してない・・・と思い、昨日、倒しました。

ナメかあさん
リューコ姐さんの3連続回避のおかげで間に合いました・・・><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可