ギャップ・・・っぽい?
2017年04月04日 (火) | 編集 |
精神的に疲れた1日でした・・・

そういう時(?)なので、
ブルリフを少しだけ進めました。
なんだかTOHのスピルリンクを思い出しますw

とりあえず、やっと3人で戦闘というところになりました。

C8kwOmCVoAIVJw2.jpg
まだ序盤すぎて誰推しとか以前ですが、
現時点でメイン3人の中ではライム推しっぽいです。
一番お姉さんっぽいけど攻撃手段がクマのぬいぐるみ・・・
こういうギャップ・・・なんですかね。いいですよね。
ちなみにこの手で連想したのは、
ワルロマのスィーリア先輩かな・・・と思います。
スィーリア先輩もクマ・・もとい、テディベア好きでしたわ。

亀ペースですが、
ちまちま進めていければ・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可