封印解除
2017年04月03日 (月) | 編集 |
C8eZcZ0UwAEOUKQ.jpg
本屋で目に入り、誘惑に負けました・・・
カードキャプターさくらを見ていた当時、
小~中学生だったはずなんですけどね。
中学時代の修学旅行、
大部屋2つのうちの片方でしか、CCさくらが映らなくて、
片方の部屋に見たい人間が集まり鑑賞会モードに・・・
というのは良い思い出ですw

久しぶりに思ったのは、
知世ちゃんはやっぱりこっちよりだな・・・とw
あと、当時好きだった歌帆先生、奈久留がでてくるので、
個人的にはガッツポーズものでした。


C8eNhZVV0AAporv.jpg
さくらといえば…
地元のほうはいい具合に咲き始めたと思います。
次の土曜日も仕事なので、今年は横須賀で桜を・・・
は少し難しそうなのですよね><

ちなみにのんびりさくらの写真を撮ったり、
ブックオフで古いカードキャプラーさくら探したりしていたら、
夕立が降り始めてきた、それどころじゃなくなりました。
この辺は明日以降、リベンジできたら・・・って思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可