寝ダメ出来たら。。。
2017年04月02日 (日) | 編集 |
3度寝くらいしてたら11時くらいで、
昼間も寒くて毛布に包まってごろごろしてたら2時間くらい・・・
寝すぎというか、日曜日にゴロゴロするのは好きですが、
ちょっとゴロゴロしすぎたと思いました。

花騎士では宴とクジラをぐるぐる、
ヘレニウム、ヒメシャラ(クリスマス)を育成。
宴の打属性枠で、育成途中のフジバカマも育成完了。
これで組みたかったPT編成をですね・・・

反撃ぱ
ヘレニウムの加入で、虹反撃PT作成が可能になりました。
ハツユキソウは反撃80%なのでアレですけどね。
まぁ、この辺はハツユキソウらしくてご愛嬌です(

再行動パ
ヒメシャラの加入、フジバカマの育成完了で、
再行動PT、フリージアは未所持ですが、
★5とあわせて組めるようになりました。
1枠を1ターン目限定のデンドロビウム師匠…
という入れ替えも有りかなと思っています。

強いPT編成はほかの戦友さんがやってくれるので、
1人くらいはネタに走っていいかなと思っている次第です。
極限は道中の1戦くらいなら耐えられるかな・・と思います。多分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可