エイプリルフールうんたん
2017年04月01日 (土) | 編集 |
嘘つくのは苦手なので、自分から仕掛けたりはしてません。
4月1日は仕事だったので終わってから、新宿でした。

IMG_0213.jpg

西沢幸奏さんのアルバムをゲットです。
木曜日にブルリフを購入した後であ・・・ってなりましたorz

そこからゲームセンターでした。

C8U0sPoVwAEYaSI.jpg
艦これアーケードでこんなどっきりがですね・・・ 
※どっきりではないです
排出後エラーは何度かみてますが、
ホロ確定、排出前でこれは焦りますw

C8U2keYUMAAWsld.jpg
まさかのブラウザ版メイン秘書艦の神通さん。
上部が切れてない。頭ひとつ飛び出る・・・ってこういう(違

C8VXVqkUQAAvSsl.jpg
最終的な戦果です。
神通さん直後の建造もホロ演出…
大丈夫かと思いつつ、無事に排出されました。
ちなみに鳳翔改でした><
あとは響改中破という、久々な改中破みました。

なお、メイン目標は…
北上改・千歳改キラ付け:衣笠さんもセットで終了
新規艦(初風・卯月他):未実装でした
甲標的:ラスト直前でやっと1個開発
回数こなすもの以外は残念賞でした。
というか、出撃ドロップがぼろぼろでした。
漣キタコレからのノーマル五月雨、
これだけは本気で勘弁してください・・・orz

C8Vlp0TVwAEu6h0.jpg
ちょいちょいノスタルジアも挟み込みました。
雪さん的には難易度6くらいがギリギリかなと思います…


あ、オフィシャル的な4月1日は、
個人的にはアナムネ学園がお気に入りです。
ラフィネ先生はなんかこう・・・
やさしい教師の躾け方的な感じがですね((( ※中の人ネタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可