昨日のおまけ
2017年03月29日 (水) | 編集 |
IMG_0180.jpg
昨日、新宿に少し早くついたんで、
艦これアーケード(もしくはノスタルジア)を考えてたのですが…
カードを見事に忘れていたので、散策したりしてました。
一部帰りがけに購入したものもありますけどね。

まぁ、これはこれで有りかなと思いました…w
明日は秋葉原でブルリクを購入・・・
できたらいいなぁ…と思います。
あわよくば、艦これアーケードも1回くらいは・・・><

火曜日くらいの時間に退社できれば問題ないですが、
ここ最近はやることが多くて…
退社時間がかなりアレな事になっておるのですよねorz
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可