ふっふっふっふっ。
2017年03月27日 (月) | 編集 |
ヤドリギ開花80っす
開花キタっすよ!
てなわけでで仕事から帰宅、
食事後はヤドリギを開花させ、80まで育てておりました。
色々やりたいことあったんですが、
ヤドリギちゃん可愛いので仕方なかったっす。
諸々ヤドリギに求めていたものが盛り込まれ、
リンゴちゃんじゃないですが、むっはーの一言です((
開花クエストとか寝室とか…ホントやばいっすw

そういえば、クエストでヤドリギが作ってたもの・・・
冷凍の食材にメディケア系の冷凍素材があって、
それに近いものを想像しました。
「メディケア やさしい素材」あたりで検索かけると、
ひっかかると思うので、気になった人はどうぞっす。
でてくると思います。
仕事柄、何種類か食べたことありますが、
しっかり素材の味がしるのですよね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可