ようやく見つけました
2017年03月26日 (日) | 編集 |
IMG_0176.jpg
新宿ヨドバシカメラで購入しました。地元になくてですね…orz
ちゃっかりポイント購入してるので、
お財布ダメージはゼロですw

よくよく考えてみたら、
火曜日に新宿いく予定があるので、
その時に回収すれば・・・と思いましたw
もしくは(動けたら)木曜日とかですね。


■おまけ
C71YZ89VsAAjMJf.jpg
日曜日に動いたことで時間もあったので、
ノスタルジアを少々。春の歌というかメンデルスゾーン・・・
ガルシンやってるとですね・・・気になるのですよね。
ほかにもちょいちょい・・・

艦これアーケードもやってきました。
衣笠・子日が新規、あとはようやく不知火改です。
最近実装の改ニ勢、大井っちは狙えそうだったので、
初風探しと平行で・・・と思っております。

IMG_0173.jpg
動いてる衣笠さん。。予想以上に良かったです。
青葉はまだいないのですが、
こちらもお迎えしたら使ってみたいものです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可