二次会から参加っぽい
2017年03月25日 (土) | 編集 |
C7xsvC7U8AAtiii.jpg
非凡なプロポーションの人・・・違いました、
なよなよさんからSO3のコミカライズ版がとんできましたw
SOAは2ndしかプレイ作品がないので、
私…気になってます><


C7w_TymVsAAElg1.jpg
てなわけで、なよさんらと呑み会してきました。
本当は棚卸後、1次会からの参加予定だったんですが、
新人さんがドロップアウトして二次会からの参加でしたorz


C7xA98FVYAEVVhk.jpg
周りにもSOAが広まりつつあり、
1次会は食べ放題・呑み放題なのもあり、
二次会は軽く呑み、ゆるくだべりつつ、
SOAのマルチプレイ祭といった感じでした。
※横でハバネロさんと声優さんトークをしつつw

そんな感じの呑みで、楽しかったですが、
一次会不参加のせいもあり、やや不完全燃焼気味でした。
というか、仕事で仕方なかったとはいえ、
ドタキャンの形になってしまい申し訳ない感です。

そしてトドメが総武線人身事故が直撃w
ちなみに地下鉄で高田馬場にはでられるので、
家には無事に到着することできました。
次回参加時は一次会から参加できれば…と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可