ようやく…
2017年03月24日 (金) | 編集 |
Zara_due.jpg
Zara姉様、Dueになりました。
実装時点では72だったので久々に時間を要しました。
まぁ、駆逐艦や飲兵衛な妹の保護者してたと思えば…w
しかし、美人さんになったと思います。
99まで育てて指輪渡そうかと画策したくなります。
次は鈴谷が改ニ実装なので、楽しみです。
熊野共々90なので慢心しております。


キャンペーンクエスト完了
ようやくといえば、
花騎士のキャンペーンクエストも少し前に終わりました。
思いの他、時間がかかった気がします。

ですよね
なお、結果です。残念賞でしたorz


明日は棚卸です。
今週は欠員のなか、棚卸の準備をしていたので、
作業が進まず、帰宅が遅くなる日々でした。
明日は棚卸から開放されたら、
なよさんらとの呑み会なので楽しみにしたいと思います。

あと、ブルリクの前にPSVita…買おうと思ってます。
デジカメを買い換えようと思ってましたが、
こちらは電池を買い換えてみて、
少し様子見ができればいいかな・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可