どこにやったかな・・
2017年03月23日 (木) | 編集 |
PSVitaをどこに置いたか忘れました・・・orz
最後にプレイしたのはうたわれるもの-二人の白皇-なので、
およそ半年でしょうか・・・

ブルーリフレクションの発売日までには発掘したいと思います。
実はその前に別のゲームを1つDLしようかと思っていたわけですが…w

IMG_0161.jpg
ブルリクといえば、仕事帰りに買ってみました。
もう1冊でているようだったのですが、
こちらは空振りしました。明日またリベンジ・・・
できればいいな・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可