んー!悩めるっ!!!(ハツユキソウ感
2017年03月22日 (水) | 編集 |
職場で欠員がでているため、しばらくバタバタしそうです。
あと、一応今日から新しい人がきました。
今度は続いてくれるといいのですけどね…><

タイトルですが、
悩んでる・・・というほどではないですw
ここ最近、仕事がバタバタなので、
自分へのご褒美兼誕生日プレゼントを・・・って感じです。


br_tw_header_img01.jpg
月曜日にヤマダ電機でPVみてたら気になったブルーリフレクション、
なよさんに推されたのもあるのですが、
色々調べてたら難しそうではあるのですが、
それを差し引いて、シナリオ…私、気になります!
それと岸田メルさんの絵に惹かれたのもあります。

あとはデジカメの買い換えでしょうか。
最近、デジカメの電池の調子が悪いのですが、
気づけば7,8年とそろそろ買い替えなのかなと思いました。
社会人2年目かな? 前の会社のビンゴ大会での景品でした。
個人的には手軽さを優先したいので、
多分、現状と大差ないものを買うかなと思います。
周りのカメラ勢に怒られそうな気はしなくもありませんがw

ともあれ、棚卸が終わって、
あとは欠員の社員さんが復帰すれば・・・
そこまでバタバタしそうですが、頑張っていければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可