こぼれ話-ノスタルジア
2017年03月21日 (火) | 編集 |
職場で欠員がでているため、
内勤が足りない状態で棚卸の準備中です。
まぁ・・・自分の作業がなかなか出来ないで、
気づけばこんな時間といった状態です。


さて、日曜日のボードゲーム以外のお話です。
待ち合わせ前にゲームセンターに寄り道しました。
艦これアーケードが移動していて、
探してるときに目に入ったノスタルジアです。
最近、ガルシンやってる人間としてはちょっと気になりましたw

元々、みかげさんのTLで知ってたのですが、
この時にみかげさんのアップしていた画像があかんかったです…
こっちでもお花コラボとかもうね・・・仕方なかったです(違う

C7Pp_JdVsAAvCKd.jpg
音ゲーの素養はないほうなので、評価なしとかですw
リベンジしてやっとC評価がつきました。


C7SVI6oV0AAOv-M.jpg
初のフルコンはシューマンのトロイメライでした。
偶然ですが、ガルシンでお気に入りの娘が噛んでいる感ですw

時々は遊ぶかもしれませんが、継続するかは謎なところです。

継続が謎といえば、QMAも一応カードの引継ぎはしました。
CNはゆきねほたる(クララ)、シラユキ(メディア)になります。
引継ぎはしましたが、モチベーションが低いといいますか…
といった状態です。
協力プレイよりトナメしたい人間なのですが、
トナメはどうも人が少ないのですよね・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可