アナムネシスコラボカフェ いってきたっぽい!
2017年03月20日 (月) | 編集 |
C7VJ7trVoAAZhjK.jpg
なよさん、ミリさん、カガリンさんといってきました。
身内でスターオーシャンアナムネシスやってる4人ですw
入店したらかわいいペーパーのマットをいただきました。

C7VK1F_UwAEeLj0.jpg
メニュー1品でコースター1枚くれるわけですが・・・
ネルとコロでした。ネルは未所持です。
そしてコロの圧倒的存在感!

400万DLがきてるってことで、ガチャもまわしました。
★4はゼロだったものの、
ミュリアとちゃっかりフィアもお迎えできました><

C7VhtU9VwAAJKvO.jpg
だべっているうちに頼んだメニューがきました。
ギョロバーグとウルルンバーグ、バーニィのイチゴミルク♪です。
アシュトン未実s…なんでもありません
クロードのは品切れだったんですよね・・
味は普通ですが、ウルルン側の青はいったい何であの色を・・・
私、気になります・・・な感想です。

もちろん4人なのでマルチもやります。
最初はレイミでやってました。
凸も不十分で足もひっぱりまくりでした。。
ゲージたまるのも早いけど、やられるのも早いレイミでした><

IMG_0156.png
後半は最近お気に入りのひなまつりミキでした。
レナとのシナジーで驚異的な粘りをみせてくれてびびりましたw
むしろ現状ではレイミより強い疑惑です・・・w

C7VhexZVwAAB7UO.jpg
途中で銀河連邦 標準 ウィンナーコーヒーを頼みました。
この時のコースターが2枚目のコロ、
なよさんも2枚目のミキだったので交換してもらいました><

ラストオーダーくらいまで満喫しました。
画像には納めてない(撮影可能かも不明だったので)ですが、
店内のSO展示物がなかなか見ごたえありました。

その後は店内を後にして、新宿へ。
ブックオフで時間をつぶし、ルシードさんと合流、
夕食がてら軽く呑んで、
ヤマダ電機を散策し、お開きといった感じでした。
楽しい1日をすごせました。
次は25日(うちは棚卸後)にまた呑む予定があるので、
楽しみにしたいと思います。(棚卸後なので遅刻可能性有りですが…)



■おまけ
C7WxPFwU8AAEm-r.jpg
ビアードパパの飲むシュークリーム
帰りに気になって買ってみた商品です。
シュークリームなのでどろっとしてそうでしたが、
予想と違ってサラっとしていてびっくりしました。
味はサラっとしているクリーム、甘いミルク…でしょうか。
そのまんまな感想です。
とりあえず、まずくはなかったですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可