極限MAP
2016年01月26日 (火) | 編集 |
ニコ生極限
フンフフーン。
こんな機会じゃないと、手をださない気がしたんで…
せっかくなので川西団長さんメタMAPニコ生の極限MAP・・・
手をだしてみました。
書いてある通りに初の極限だったりします。

どうにか自分のPTでも抜けることは出来ました。

ニコ生MAP2
熱狂カマニシファン怖いっす・・・

ついでに曜日の極限も手をだして、2つめまではクリアできました。
一番苦手な打属性の日でクリアできたのは、
他の曜日も2つ目までは。。というよくわからない自信にはなりました。
ともあれ・・・
そろそろ花騎士も増えてきたので、色々と育てていければと思います。

庭園いぢってみた2

MAPにナズナ像を建ててみました。
現状、方向変更できないっぽいので、この配置ですが・・
ホントは狛犬みたく、城門前とかにおいてみたかった感じです。
ナズナさんパワーでご利益ありますように。

ナズナ「足りません」
orz

リアルな話になりますが、
夜勤明けにお昼を買ったコンビニがあるのですが・・
後で親にきいたら、強盗がうんたんかんたん・・・

ちょうど近くに出かけてた親が規制線が貼ってあるのをみたとか。

あと少し退社が遅かったら・・・と思うと、怖い世の中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
ふと見かけたので失礼します。

極限1,2クリアおめでとうございますー。
極限は運の兼ね合いも有りますけど、4,8<3,6,9<5,7(体感。<難)といった感じで難しくなるので
以降も挑戦するので有ればこんな感じでクリアされると良いと思いますよー。
(8,9は7までと比べて中ボスが追加される分雑魚害虫が弱めに設定されてるので
頼りになる戦友さんを連れて行けば意外と何とかなります)


とは言ってもコンプしても結晶しかないので慌てる必要もないですけど。
でも結晶確保して毎回虹金のスキルを上げていけば他の極限もクリアしやすくなるので
適当なタイミングでクリアするようにしていけば良いと思いますー!

お互い団長業頑張りましょうー。
2016/01/27(Wed) 01:40 | URL  | ゆ #LkZag.iM[ 編集]
なるほど、今後の参考にしていきたいと思います><
極限は隙をみて、また挑戦していければと思います。
2016/01/27(Wed) 18:57 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可