いつものノリで誕生日会っぽい【酒保鳳翔>麺処まさる】
2017年03月18日 (土) | 編集 |
17日生まれなうち、18日生まれなたくみさん、
先月あたりからこの日は横須賀にいこうと画策してましたw
てなわけで仕事帰りに横須賀でした><
まぁ、誕生日でなくても3連休ならいってますよね…←

カササギさんと合流後、たくみさんは遅れるとのことだったので、先に酒保へ。
酒保の前ではtempelさんとエンカウントでした。

ウォースパイト様カッコカリ
タブレットを取り出し、艦これです。
開店前の演習でウォースパイト様が99になり、指輪をプレゼントし、カッコカリ><
お迎えしたときから育てたいと思っていたのでヒトオシです。
そんなことやってたら、たくみさんが登場w

C7NfynjU4AEoM0B.jpg
帰宅してから写真を撮りましたが、誕生日プレゼントいただきました。
カササギさんからはアーケードのカードホルダー、
たくみさんからは木彫りクマースマホスタンド、
tempelさんからは雪塩にゃしぃ
ありがとうございました。

あとは誕生日プレゼント・・とは少し違いますが、
花騎士でメダルでの★5以上確定チケットが手元にきたので、
大型建造に定評のある酒保鳳翔なので、
ワンチャンス使ってみました。。。

C7MGobtU4AACz_i.jpg
新春アイビー、やりました!
大型建造的にいえば、大和がきた感です><
チケットでお迎え候補の1人だったので、非常に嬉しい限りです。

C7MHCoOVwAEl4YA.jpg
調子にのって追加がチャの11連もまわしました。
サンタンカだけでも嬉しい限りですが、
今までずっと来なかったストロベリーキャンドル!
いいプレゼントになったと思いました。

あと、今回の酒保はといえば、印象にあるのは…
装備忘れの秋雲先生はさておき、
カササギさんの2-5は比較的うまくいってた感じでしょうか。
あと、劇場版艦これの話、シュワちゃんでしょうか。
浜風のアレから一部の人がヒートアップした話題になって、
それはちょっとすまなんだと思いました。
とはいえ、初見の人と乾杯したり、盛り上がったり、
色々な人と盛り上がれるのがこのお店の好きなところです。

そして、何より印象にあるのは「出戻り」になりますね。
実はENJIさんにいこうと8時頃に退店したのですが、
お店は満席だったので、酒保に再び。
ただいま!で入るのはちょっと照れつつも、
楽しかったです。

お客さんが増えてきたところで、
店内のtempelさんと別れ、再び退店しました。
次は〆のラーメン食べたいとなり、
(酒保まさる)、麺処まさるさんまお邪魔sにき

C7MuhDWU0AA9bC3.jpg
ピンク色なのはもも色のにごり酒だったりします。
甘くて呑み易く、美味しく感じました。

C7MvZ2MV0AI88c8.jpg
個人的には前から気になっていた、庭のうぐいすも呑めました。

そして少しだけ頼んでいたおつまみ・・・
ホント、会う・・・>< と思った次第です。

C7M1EF7VoAAJp4W.jpg

量を抑えて、でもラーメン食べたい・・・とき等、
あと、美味しくいただいたのもあり、
美味しくいただきました。


そんなこんな、良い1日になりました、た><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可