寄り道する程度の時間
2017年03月17日 (金) | 編集 |
C7G9BJ_U8AAJR9N.jpg
珍しく早めの退社でした。
というのも誕生日だったりしたので、
今日くらいは…で動いてましたw
本来であればだいたいこの時間くらいにはあがってるっぽい…
な時間ではあったのですけどね。
いかに普段、色々と投げられているか…orz

てなわけで、
帰りに買い物したり、艦これアーケードしたりしてきました。
買い物はのきなみ空振りでしたが、
艦これアーケードは満潮ツンツンできて楽しかったです^q^
しばらくは3-4で初風探しすることになる感でしょうか。
久々すぎてS勝利とれないこの頃ですw
3-4A勝利、最後にようやく白雪改と邂逅できた他、
他も愛宕改(ダブリ)、菊月キラ、名取改、夕張…
1.5回分の出撃でしたが、良い結果でした。


世間では土曜日から連休になりますね。
土曜日だけ仕事ですが、仕事後に横須賀な予定、
日曜日は新宿な予定、
月曜日は池袋な予定、
珍しく全日、どこかにでかける感じです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可