長い1日でした・・
2017年03月16日 (木) | 編集 |
毎月恒例の再棚卸な1日でした。
棚卸自体は割と滞りなく終わったのですが、
その後に色々作業があったので、
データ入力まで終わったら18時まわってました・・・

精査は週明けに・・と思います。
で、金曜・土曜は早めに退社したいモードで・・・と思います。


ポンコツ事務員さん上限開放完了
帰宅後、なんとかガルシンでデイリーMAP周回、
ぽんこつ事務員さんの上限解放2回完了させました。
クララに続いて2人目です><

煌く黄色のアレ
あと、花騎士もクジラ艇、どうにかまわりきって、
煌く黄の首飾りを確保しました。
いや、交換はいつでも可能なので、
頑張る必要性は微妙ですけどね…
ちょうど、突属性を育てたかったので、
あふんモードでクジラ艇しておりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可