あふん・・・(無心
2017年03月14日 (火) | 編集 |
再棚卸するにあたって、データの準備をしないと…
なところに色々と仕事が飛んできて、
キリのいいところまでデータ整理が終わった頃には、
18時半とかいう時間でした・・・
明日から配りたいから、今日中(夕方までに)チラシの修正を・・・
この修正で2時間近く時間をとられたのが本日のMVPでした(何

あふん
帰宅して、夕食を食べたあと、
何も考えずにスタミナ尽きては蜜のんだり、石を割ったりしてたら、
コンプリート(日記更新時点ででている分)してました。
これで水曜・木曜はクジラ艇をがっつり・・・と思っています。

再棚卸前なので早めに・・・は難しいと思いますが、
せめて今日よりは早く帰宅したいものですorz

61万
あと、総合力が61万に乗ってました><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可