忙しくなりそうです(あふん感
2017年03月13日 (月) | 編集 |
月曜故のバタバタ、
来週が連休になるのでその分の前倒し作業、
要約すると再棚卸が入りそうなので、そこにむけての作業…
ばたばたしそうな1週間です。

そしてお花・・・
今回の開花は未所持の★6アプリコット以外、
見事に直撃パターンでした。
★5の3人、全員70で咲花100%の状態だったのは初ですわ・・・

サンカクちゃん開花
最初期のデバフPT要員の一人だったサンカクちゃん。
最近は3回攻撃要員に着目しております。
「お前さん」はなかなか破壊力があると思うんじゃよ。。。
開花クエストの〆はとてもよかった・・・><

カンナ開花
桃源郷勢の開花も残すはハナショウブとナデシコだけに・・・
2人の開花も切にお待ちしております。
しかし、この娘はクエスト毎に好感度があがり方がw

ジャイリス開花
ベイサボールのお姉さん、花騎士はじめて最初の金枠なので、
地味に思い入れがあったりするっす。
色々カッコイイのに口調が全てをもっていく娘だと思います。

秘薬のほうは3回目で宝箱から4つ秘薬が・・・という謎展開、
開花まではさほど労力を使わなかったのですが、
3人開花時点で所持金3桁でしたw

今週はメンテナンスまで期限が短いので、
花騎士も大忙しになりそうな気がするのですよね・・><
突マニュ足りてない団長なので、
クジラ艇も走れるだけ走りたいのですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可