2回目の初回限定
2017年03月12日 (日) | 編集 |
ルルーナさん
ガルシン、初回限定スペシャル召還がどうも2回目出来る・・・
というので、まわしてみました。
初回はモンテヴェルディとルルーナで迷い、
モンテヴェルディをお迎えしたので、
今回は何も考えずにルルーナをお迎えしました。
なにげにフードっ娘でした。


IMG_0083.jpg
ガチャは撮り忘れましたが、内容はこんな感じでした。
銀枠のアニー、金枠のシフォンとロッソでNew3、
ガチャの引きはいいと思います。
ガルシン界の伊織ちゃんポーレットは何気に3スロになりました。
装備アイテム、ほぼほぼ皆無なのが悔やまれます((


まだまだリリースしたばかりで安定してませんが、
花騎士や艦これ同様に続けていきたいと思うタイトルです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可