こぐちさんとさいころ倶楽部
2017年03月10日 (金) | 編集 |
さいころ倶楽部とビブリア古書堂スピンオフ
色々と作業や調べ物していたら退社が19時とかでした・・

帰りに本屋へ寄り道し、
「放課後さいころ倶楽部」(最新刊)
「こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌」
購入しました。

こぐちさん~はビブリア古書堂の事件手帖のスピンオフです。
先日発売した、本編の最終巻は読めてないので、
読むのは少し先になりそうな予感です。

帰宅後、録画していたブラタモリを見るも、
その後のラプンツェルは終盤まで寝オチました・・・orz
流石に疲れました。


ちなみに昨日の更新で新しい人が来たと書きましたが、
見事に翌日でドロンしました。
3日・3週間・3ヶ月とはいいますが、そこにすらいかず。。
今度来る人は続きますように・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可