フラワーナイトガール ニコ生 からの・・
2016年01月25日 (月) | 編集 |
【フラワーナイトガール 公式騎士団協議会 1周年記念!特別生放送】

当日は夜勤だったので、
タイムシフト予約だけ確認し、夜勤明けに視聴してました。

ちなみに夜勤は土曜日の事務所の模様替えの結果、
ついたらネットワークがお亡くなりになってました(
事務員さんに電話してアレコレやって、どうにか復旧しての作業でした・・
30分押しですが、どうにか時間内でした。

さて・・・最後にタイムシフト予約したのは、去年…
音泉の24時間放送(名塚佳織さんとかかずゆみさんのラジオ)以来でした。
このときは結局は早朝にリアルタイム視聴したのですが、
流石に今回はタイムシフト予約からの視聴でした。
放送はすごく楽しませてもらいました。
しかし、やっぱりリアルタイムが1番楽しそう・・改めて思いました。

統計を取っていたあたりの情報ですが・・

団長レベル:89(灰色)
総合力:384399(黄色)
図鑑:【121】125 (黄色)  ※ 【 】はメンテ明け時点 
副団長:メインはナイトフロックス

2回目のチケ交換はハナミズキでした。
図鑑の120はガーベラ、121はオトメユリ、
山城さんのご加護がありましたわ。
図鑑が川西さんとタイでした。予想以上に多かったw

図鑑の増減はタイムシフト予約みてたら、
メンテ明けてたので、追加されたガチャひいた効果です。
見ながらがよかったのか、びびる結果でガクブルしました…
☆6確定:シャクヤク
☆5選択:チェリーセージ
確率UP 100DMM ☆5ヘリオトロープ 確率UP 300DMM ☆6アカシア
でした。
チェリーセージは優希さんとツイッターでやりとりしましたが、
時々まわした単発はしばらくこの娘を目当てに回してましたから・・w
お迎えできてよかったです。
なお、確率変動なしの100DMM・300DMMともに☆3でした。
シャクヤクは気になってたんで、個人的に満足の結果です。
あと、今回アップデートの庭園を少しいじりましたが、
いじってたらそろそろ寝ないとな・・時間になってしまったので、
イベントとか限定ダンジョンとかは明日以降になりますわ。。

花騎士庭園
レイアウトのしがいがありそうです。
ブログが白っぽいのに、
庭園も白っぽいとなかなか見づらい気がしますw
あと、お気に入り+α並べてみましたが、
10人もいると結構多いですね(MAX11人です)
庭師が必要なものは明日以降にしようと思います。
他の団長さんの庭園訪問はいつできるようになるですかね?
艦これの家具職人より少し安かったですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可