いろいろ足りないです
2017年03月09日 (木) | 編集 |
C6dpM15VMAAMw5t.jpg
SOAのピックアップガチャ、
公式のツイートでピックアップを知り11連、
色々気になっていたイリアさんをお迎えできました。
雪さんの属性的な部分でまわりから何か言われそうですが、
色々気になったので仕方なかったのです。
あと、イリアさん、SO1当時ですから…((
先日、お迎えしたレナもそうですが、
マリアとか、SOAはとにか素材・・・素材が足りません。
経験値は戦闘でもらえるのでなだいいですが、
進化素材・・・圧倒的に足りてませんorz


リリオペ進化

アネモネ進化
花騎士も昨日お迎えのリリオペ、アネモネ、
進化まではできました。
進化竜は曜日のタイミングがよかったので現地調達(?)ですが、
マニュは流石に・・・orz
まぁ、極限周回すればいいのかもですが、
今日はそこまでの時間は確保できませんでした。

ガルシンも今回のイベントアイテム、
今ひとつ回収できてないのですよね・・・w

艦これも藤なm…
資材が全般的に足りてない日々です。


ちなみにリアルのほう、
こちらも人手が足りてないわけですが、
流石に募集をしたらしく、今日から新人さんが1人きました。
新人さんが続いてくれることを祈りたいばかりです。
比較的年齢は近いのですが、
それでも年上の人なので、最年少は相変わらずです((
後ろ姿で職場の60台後半の人と間違われることあるのですけどね…

仕事で仕入れる商材も一部の原料系のものが足りなかったりします。
代替とか伝票上の処理とか諸々・・・
こちらについては絶賛、頭痛の種になっておりますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可