雪さんが好きそうな花騎士
2017年03月08日 (水) | 編集 |
前触れもなくきた仲春ガチャでした。
AFKなので、仕事から帰宅後に何も考えずにまわしました。

こっこちゃん
封印石ではリリオペをお迎えしました。
少し前にLINEで雪さんが好きそうな花騎士で猛プッシュされました。
この時、某もみぽん団長が説明してくれた、
雪さんの好きそうなリリオペの説明が以下です。

ぼっち、三角座り、影で頑張る娘 あ、あとエルフ(耳)

雪さん、どういう風にみられてるのん・・・?
という感じですが、まったく否定できないんですよね!


ちなみにこの時の11連、少々ボケてますがこんな感じでした。

仲春11連
クリスマスベゴニアはお迎え済なのですが・・・まさかのアネモネ!

アネモネさん
未所持の虹騎士としては今年最初だったりします。 
ちなみに所持済なら少し前のお布施でハツユキソウをお迎えしました。
なので、おまけの虹装花は何も考えずにアカシア隊長でした。

しばらくは突マニュ不足が続きそうですが、
気合、入れて、育てたいと思います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可