所持の範囲内でフードをかぶった花騎士 あつめてみたっぽい
2017年03月07日 (火) | 編集 |
デレステの柚とかもですが、
フード被ってる女の子とか好きだったりするわけで・・・


フードな花騎士2
で、ちょっと組んでみたこんなパーティーです。
ところでススキのアレはフードでいいんでしょうかね?
サクランボとかも開花するとグラフィックでフードですが、
SDでフードしているメンバーを集めたつもりです。

フードな花騎士
このPTのためにパープルチューリップを育てて前線投入、
予想以上に可愛い・・・と思いました。

あとはオシロイバナ、ニゲラあたりもフード勢でしょうか。
ニゲラ育てようと魔マニュ集めてる途中で、
この娘、斬属性だわ・・となった団長・・・うちのことです。


ここ数日の近況として、
仕事が色々重なって、帰り時間がとても遅くなっております・・・
本来なら再棚卸前までは比較的時間に余裕がある・・・
はずなのですけどね。明日こそは・・と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可