レレレなPT
2017年03月06日 (月) | 編集 |
C6NGBmXU8AAefvh.jpg
SOAのログインボーナスの★5エース確定チケット、
レナをお迎えできました。
ピックアップは玉砕し、そのままだったのですが・・・
予想外の出来事でした。これは育てようと思います。
主力確定枠がレナスとレイミなので、
レレレなPTを目指そうと思います(何

あ、余談ですが、
少し前にデレステで柚ちゃん(SSR)お迎え時、
何気に花騎士もハツユキソウお迎えだったわけですが・・・
今回は見事に玉砕しました(11連含めて)

クラクラさん上限2回
あと、ガルシンですが、ようやっと最初の上限2回・・・
★3のクーラ・クララです。
最初にお迎えした★3なので、思い入れがあったりします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可