ビブリア古書堂と棺担ぎのクロ
2017年02月28日 (火) | 編集 |
C5qKGV9UoAAG3E2.jpg
昨日は艦これのことをかいたので触れなかったのですが、

仕事帰りに本屋で、
棺担ぎのクロ、ビブリア古書堂の新刊、
あとはビブリア古書堂セレクトブック版のブラックジャックを購入です。
2つともお気に入りの作品のひとつなので、
楽しみにしていたのですよね><

ちなみに今はブラックジャックを読んでいるところです。
手塚治虫さんの作品は学校の図書室で見かけるので、
火の鳥は少しであれば図書室等で読んだ記憶があります。
あと、アドルフに告ぐは読まなかった記憶です。
ちなみにブラックジャックは図書室になかったので、
読むのは初めてだったりするのですよね><


サクラ&ウメ、予想以上にえげつないっぽい
お花はロータスレイク絡みの特殊任務がきましたね。
EX級は予想以上にえげつなかったです・・・
4PTフルに使ってギリギリです。
デバフをもってしても一撃が重たすぎなんですよ・・・w
流石、ブロッサムヒルが誇る最強の花騎士・・・
と思いました。
このノリでバッカラ姐さん&デンドロ師匠とか・・・
でてこないことを祈りたいところです^q^

開花はカトレア・ハゼ・ニゲラ・ミカン…
育ってない以前に2人程もってないなど、
ここまで何もできない開花も滅多にない感じですw

ということもあったので・・・

アイリス開花
今頃ですが、アイリスを開花させてみました。
花騎士界隈貴重な眼鏡勢なのでいつかは開花を・・・
と思っていたりしましたがようやくです。
ガルシンは思いの他、眼鏡勢が多いのですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可