おめでとうございます
2017年02月25日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新になります

高校時代の友達の結婚式に参加してきました。
教会の式と披露宴ですね。

水・・結婚どうでしょう
iPhoneで撮影した画像はそこそこあるですが、
特性上(肖像権っぽい?)など、使える画像が限られるので、
関係画像はこの1枚、あとは2次会の1枚くらいになります。

元々そんなに招待していなかったみたいなのですが、
来られなくなった人とかもいたので、
披露宴は近所在住の雪風おばさんマナさんと2人席でしたw
てか、マナさんも一時怪しくて、
開幕1人・・・もあったっぽいこの頃なんですよねw
無事に2人で参加できて何よりです。

いくつか印象に残ってる出来事を連ねていくと・・・

・机
新郎新婦の机ですね。
新婦さん側、
姑獲鳥の夏はびっくりです。
京極堂は妹が好きなのもあって、
全部ではないですが、数冊は読んでおります。

新郎側・・・見覚えある画像がみえるんですけどw
座ってた席からウォッカを連想する・・・
新郎さんは艦これ遊んでないのですが、
うちの脳内はヴェールヌイかなって思っておりましたw


・BGMに反応
冒頭は披露宴前のカービィでぴくり、
個人的一番は披露宴時のTOPのトーティス(未来編ミゲール)の曲、
あと、ギルティギアな感じもよかったと感じたメイユーザーです。
昨今のアニソンは局地的にしかわからないので、
その辺はマナさんに教えてもらいましたw

・プロフィールで予想(上の続き)
どこかでコラボ曲くるだろうと思ったら、開始と最後でした。
新郎に関していえば、
某春色にちょっとキメる曲か某一度きりの人生楽しむべきな曲、
どっちか来るかな予想はビンゴでした^q^
他にもちょいちょいいれてきてましたわw

・料理
テーブルマナーわかりまてん・・・w
しかし、料理はとても美味しかったです^q^
あと、席をはずすとビールとかお酒とか・・・w

・企画
まさか名前が呼ばれるとはー^q^
しかし当たたのは雪風なマナさんでした。知ってましたww


こんな感じだったんで、披露宴は終始ゆるい感じでしたw
そして二次会になるのですが、故にゆるめでした。
ちなみに師匠…もとい、卯月さんもここから参加です。
新郎新婦のノリノリなカラオケを眺めてたりしますが、
どちらかといえば、ワイワイお話してる感じでした。

C5gxNLlU8AEbA_R.jpg
そして、パセラといえばハニトーですね。
久しぶりにみた気がします。

C5gxNLkUYAMk4KK.jpg
3斤て・・・w ジェットストリームアタックしかけてきました。
討伐任務は無事に成功しました。
余談なんですが、用意してたプレゼント、
どこで渡そうと考えていたのですが、任務報酬にしましたw
卯月さん、マナさんと用意したので、
喜んでもらえたっぽいかなと一安心です。
個人的に用意したおまけは知りませんけどねw


あとは二次会終了後、
新郎新婦と卯月さんがセッションするとのことで、
うしろでプレイをみておりました。
久しぶりにDIVAやりにふらっと離脱するなど、
こういうの、久々にした気がしました。

そんなこんな終電コースでしたw

最後になりますが、
素敵な式に呼んで頂きありがとうございました。
そして、結婚おめでとうございます><
近々、また、遊びましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可