寄り道メイン(いつものパターン)
2017年02月24日 (金) | 編集 |
仕事帰りに新宿まで足を運びました。
土曜日、棚卸を休むので、
色々下準備をしていたら結構な時間でした・・・orz

そんなこんな、19時近くになってようやく新宿到着です。


C5b7nN3U8AInsnH.jpg
フラワーナイトガール エピソードコレクション2
フラワーナイトガール ―騎士学校にオナモミ王女の革命を!
発売日が週明けなので怪しかったですが、見かけたので確保です。
1件目がたまたまメロンブックスだったので、特典付きでした。
クリアファイル素晴らしいです^q^


C5b7nN2U0AMH7Lf.jpg
劇場版ソードアート・オンライン オーディナル スケールまわり、
サウンドトラックと、LiSAさんの歌う主題歌のCDです。
あと、君の名は。の Englishバージョンも回収です。
SAOについては、劇場でCDを買えばよかった・・と思いました。
数件はしごしましたw


ちなみに本日のメインの買い物、
世界堂(文房具屋)でのとあるものだったりしました。
さくっと決めるつもりでしたが、
色々あって目移りしてしまいましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可