ロータスレイク
2017年02月21日 (火) | 編集 |
ロータスレイク
昨日はかけなかったのですが、
花騎士で新国家「ロータスレイク」が実装されました。
一面のハスをみると、去年にすみだ水族館でみた、
川一面のオオオニバスの写真を思い出すこの頃です。

カキツバタさん
★5も★6も気になる娘ばかりだったので、
思わず11連を2回ほどまわしておりました。
1回目の実家モードから、2回目はカキツバタをお迎えです。
世間では某機動戦艦のようですが、個人的には誰彼・・・
マイナーすぎますね((

カキツバタ進化
ひとまず進化です。
そういえばボイスにて、
「アヤメ」っていうらしく花騎士の妹がいるとか…
好きな花のひとつなので実装ワンチャンス。
アイリスもアヤメですが・・・ひとまず置いておきましょう。

ラミウム
あと、イベント枠のラミウム・・・
彼女もいいですよね。イベント枠でよかったです><

今後のロータスレイク勢の活躍を期待したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可