幸せのフード
2017年02月20日 (月) | 編集 |
再棚卸な1日だったのですが、そういうときに限って・・・
な感じの出来事が多発、
割とテンション低めな感じだったのですが…
あと出来事から一変しました><

C5FY_kNVUAAN4yX.jpg
冷凍庫作業から事務所に戻った時に、
何とはなしにまわしたデレステの60ガチャ・・・
実装時に30連まわして玉砕した柚ちゃんが来てくれました。
デレステで彼女をみてこの娘いいなぁ・・・となってた娘なので、
お迎えできてホントよかったです・・・><


C5GORGZVYAIRLuM.jpg
この流れ、帰宅後も続いていたようで・・・
花騎士のお布施も今年初の虹鉢が降臨しました。
ハツユキソウはすでに所持しているのですが、
日記更新時点で、ツイッターのアイコンがハツユキソウなのとか、
柚同様にフード娘、何かを感じずにいられません…


17冬E3甲クリア
ちなみにこの流れ・・・艦これにも発揮されました。
E3甲ラストダンス、1発で踊りきりました><
神通カットイン・ビス子連撃が入って、北上様のトドメ・・・!
ひとまず無事にイベント完走できてよかったです。
ALL甲抜けなのに、新規艦は誰も邂逅してないので、
明日から資材(主にバケツ)の続く限りの掘り作業ですけどね・・

イベントのあれこれは後日に書きたいと思います。
ちなみに艦これのフード枠?
戦艦レ級(エリート)さんは回避しました((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可