劇場版ソードアート・オンライン 観てきました
2017年02月18日 (土) | 編集 |
C48CLvLUMAA36EA.jpg
観にいったアニメ映画はパンフレット読みたい派です。


というのは置いておき、
時間を見つけて観にいこうかな・・と考えていた、
「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」
数日前に、なよさんからお誘いがあったので、
仕事後に便乗して観にいってきました。
ちなみに首謀者は山波さんらしいですw
映画は予想していた以上によかったです。
公開されたばかりなので、短めですが感想は後述です。

C48pk7UUoAAqzqM.jpg
終了後は終電の少し前まで磯丸水産で呑んでました。
面子的にはなよさん・ミリさん・山波さんのいつもの面子ですが、
実は最後に呑んだのが去年の夏以来なんですよね。
楽しく呑ませていただきました。
時期があいたので、色々貸してたものが帰ってきたんですが、
紙袋1つ分・・・www
あとおまけが色々。ありがとうございました><

そんなこんな、仕事後の楽しいひとときでした。
あ、余談ですが、
地元についたら、雪…というか軽く吹雪いてましたw


■おまけ:ガルシン初回チケット

モンテヴェルディさんお迎え
ルルーナとの二択になりましたが、
モンテヴェルディさんをお迎えしました。
声の好みとか見た目、
あとは保険医っていうのに惹かれたわけですが・・・

えぷ団長:何その雪さんの好きそうなワード

LINEにてまさかの突っ込みを受けましたw
いや、好きですけどwww
■劇場版SAO感想
ちなみに雪さんの見終わった最初の感想としては…

「アスナに埋もれたい」

でした・・・ 
アスナの制裁・・・違う、正妻力は高いと思いました。

好きなキャラはアスナとシノンなのですが、
SAOの馴れ初めはアスナのラグー・ラビット回だったのもあり、
アスナが若干リードな感じだったりします。

穏やかなシーンも好きなのですが、
SAO、やっぱり戦闘シーンがいいと思うわけで、
見せ場といえる、終盤の戦闘シーンは特によかったです。
特にアスナが叩き込むシーンが好きですね。
おまけなシノンさんも要所では大活躍なので嬉しい限りです。

あとは最後のシーン。
原作は数冊積んでる雪さんですが、
ギリギリ読んでいて理解の追いつく範囲でした。
思わず、ニヤニヤしてしまいました。

最近は業務時間の変更に体がなれてきて、
本を読む余裕もでてきたので、
いま読んでいる本が読み終わったら、
読むのを再開しようかな・・と思っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可