鳥海・雲龍・龍鳳
2016年01月22日 (金) | 編集 |
IMG_6998.jpg

夜勤明けの用事ついでに駅ビルに寄り道したのですが、
そのときに見つけました。
鳥海(鳥海山)、雲龍(白雲龍)、龍鳳
ちなみに雲龍と龍鳳は和菓子です。

他には・・・
深雪(深雪花)というワイン、葛城というお酒もありました。
あばれ天龍(にごり酒)、浦霞とかもありました。
駅ビルはたまにウロウロすると色々と見つかりますね。
ちなみに今回は…
妹の誕生日プレゼントという目的がメインだったりしました。

あ、もちろん昨日書いた用事もすませております。
リプキスの予約、バニーな大井っちの薄い本の回収などなど・・・

ちなみに・・・
明日は夜勤明けたら、先週に続いての横須賀フラグです。
問題は職場のトップがインフルエンザでダウンしてしまい、
夜勤が何時に明けるかが先週以上に見えない点ですw
現状はカササギさんと2人の予定なので、
ゆるりといきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可