17冬イベント その1 「光」作戦準備
2017年02月16日 (木) | 編集 |
リアルの予定だったり、仕事だったり、
ガルシンのリリースというのもありますが、
艦これの冬イベントも進行中です。

一応現状はE3のゲージ削り段階まできております。
掘りの必要のある、イベント艦は未だでていません。
というか、今イベントで未だにレア艦らしいレア艦をみてません・・・


さて、E1です。「「光」作戦準備」です。
ちなみに甲難度です。

17冬E1輸送完了
この海域を見る度に、「陸路じゃダメっぽい?」となってしまいますw
ちなみに出撃メンバーは…

伊26・伊8・伊168・伊19・伊401

潜水艦(5人)出撃でした。
札情報の来るまえというのもあり、
ろーちゃんとでっちはお留守番でした。
そこまで育ってるわけじゃない潜水艦勢ですが、
無事にクリアはできました。
E2、E3は次以降で触れたいと思います><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可