コミケと大差ないっぽい
2017年02月15日 (水) | 編集 |
基本的に内勤なので、
外にでることは滅多にない雪さんです。
なんですが、今日は営業さんに拉致らr…
もとい、一緒に冷凍食品の展示会へ赴きました。
試食なので、1つあたりの量はスーパーの試食のソレ…
数が多いのでデパ地下みたいな感じかもしれません。

試食もつもればなんとやら・・・相当お腹にたまるのですよね。
絞って食べたんですが、私、気になります!だらけですw

そういえば…
顔見知りのメーカーの営業さんと会場を雑談してたとき、
「雪さん、場慣れしてる感じがします」
的な事をいわれたんですよね。
今までは夜勤などで機会がなく、
こういう展示会自体は2回目なわけなのですが・・・はて。。。


って考えた結果、
薄い本が食べ物(カタログや新商品のチラシ)になった感じで、
あとはコミケと動き方に大きな差がないんですよねw
まぁ、こういう思考になった時点で・・・((

ちなみにコスプレイヤーさんはいないわけですが、
イベントコンパニオンさん(スーツのお姉さん)はいたりしました。
だから、こういう思考にry


自分の作業を前倒し(一部は翌日へ)しての展示会でしたが、
場所が車だと遠いので、会社に戻ったら18時とかでした。。。
流石にぐったりとなりましたorz
まぁ、とりあえず…明日からはまた通常運行予定です。
厚さ1cmくらいある、伝票の束(要確認用)から目をそらしつつ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可