昨日に続いて
2017年02月14日 (火) | 編集 |
なんというか・・・なんだかなという1日でした。

昨日はドタキャンされて作業的なものは最低限・・・・
今日は早く帰ろうかと思ったんですけどね。
濡れ衣で怒られたり、
配送トラブルの対応で待ちぼうけくらったり・・
昨日よりは早いけど・・・
あんまり早くない時間の退社でした。

明日はドタキャンされた予定が入るだろうなので、
帰りは遅くなるのが目に見えてるんですよねorz

C4nYeztVYAAsCNx.jpg
ちなみに・・・
昨日、帰りに本屋をはしごして買えなかった本ですが、
電車で数駅揺られた先で無事にみつけました。
浅野りん先生の「恋とごはんと虹色日和」という漫画です。
昔から好きな作家さんなのですよね。
あと、艦娘音頭も一緒にゲットしてきました。

お気に入りクラクラちゃん
あと、ガールズシンフォニー・・・
ついにリリースされました。さっそくはじめました。
とりあえずLv15でパネルを8枚めくったところです。
まだまだ初日なので、これから進めていきたいと思います。
ちなみにもう少し日記で詳しく・・・
と思ったのですが、書いている途中でPCフリーズしました。
なので諦めて、今日の日記になります。
なんというか・・・ここ2日、ついてなさすぎだと思います。
あ、いつものことですかね? orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可