選挙結果より開花っぽい
2017年02月13日 (月) | 編集 |
花騎士、総選挙の結果がでましたね。
選挙結果はあまり興味なかったりな団長なのですが、
カトレア1位は、タクミ団長・カササギ団長共に喜んでいると思います。
アネモネも2位と相変わらずの人気だと思いました。
そして、シクラメン・・・3位と大健闘だと思いました。
おめでとうございます。
なお、アネモネ・カトレアは★5しか所持してない団長ですw

そして、開花のほうですが、
キリンソウは未所持なのでスルーかなー・・・感でしたが、
★5の2人がそれを許しませんでしたww

画像の通り、
チェリーセージとアンスリウムに開花がきました。
2人とも割と好きな花騎士なので、さっそく開花><

チェリーセージ開花
以前から見ていて応援したくなる花騎士です。
可愛さに磨きがかかったと思います。
開花クエストはアカシア隊長のスペックの高さを改めて実感しましたw

アンスリウム開花
元々好きなほうでしたが、開花で大化けたと思います。
寝室もクエストも美味しくいただきました^q^

ちなみに今日はこの2人の開花で癒されましたが、
仕事とリアルが散々だった気がします。

作業調整して時間をあけてくれと散々いわれていたので、
火曜日にやる予定の作業をしていたら、
7割作業が終わったところで予定をドタキャンされたり…
仕方ないのはわかりますが、ちょっとないわー・・・感です。
なお、予定は水曜日になりました。

あと。仕事帰り、
探してる本も3件はしごして空振りでした。
主要出版社のものじゃないので仕方ないとはいえ…orz
明日、寄り道を画策してるので、
その時に回収できれば・・・と思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可