おくとーばーふぇすと!
2017年02月10日 (金) | 編集 |
2日続けて季節逆行しているブログタイトルになってます。

C4TQ0cKVYAAjN4h.jpg
「たんとくおーれ おくとーばーふぇすと」
ドミニオン系のデッキ構築ゲームのシリーズになるのですが、
仕事帰りに予約していたものを引き取ってきました><
※単品でも混ぜても遊べるみたいです

去年、ゲームマーケットでポスターをみたので、
その時から買う決意はしていたりしました。
まぁ、あれです。

(゚Д゚)<ディアンドルとか好きですから!
・・・仕方なかったのです((


あと、「ニムト」の記念版に封入されている、
追加カードセットなるものがでていたので、
それも購入しました。

C4TRaoQUYAAREl5.jpg
以前、えぷさんが小数点のやつが・・・
って言ってたのを思い出しましたが、これっぽいのかな?
ニムトは遊ぶ機会は割と多いので、
自分のニムトにしれっと混ぜておくつもりですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可