クリスマス前のサンタさん
2017年02月09日 (木) | 編集 |
もとい、クリスマスのイオノシジウムさん。

花騎士のセレクション、
「サンタじゃナイト!」とか・・・何故か季節を逆行しました。
クリスマスまだまだ先ですよ・・・?

とはいえ、イオノシジウムがいるわけですよね。
先日の封印石はユズリハをお迎えしていたので、
ここでお迎えできれば・・・という感じで11連まわしました。

イオノシジウム!
無事にお迎えできました><

クリスマスイオノシジウム進化
早速、進化まで・・・
クエストやりましたが、この娘、やっぱりいい娘です。
ちょっと変なことしてることもありますが、そこがまた可愛いのです・・・w



そういえば、今日は雪でした。
雪は見るのは大好きなのですが、
積もると後が・・・って考えちゃうのですよね。
なにより・・・夜中に仕事いくとき、とても寒そうです。
金曜日も雪ってきいたんですけど・・・orz
仕事終わったら寄り道したいのですけどね・・・
今日も寄り道してますけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可