その本…私、気になります
2017年02月08日 (水) | 編集 |
IMG_9337.jpg
発売は去年の11月末、
数ヶ月待てば文庫化されると思うのですけどね…
ついつい買ってしまいました。
ちなみに「古典部」シリーズの最新刊になります。
「私、気になります!」 な あの作品のシリーズですw
今回の最新刊は全6話の短編集なので、
息抜きがてらに空いた時間とかに1話ずつ読んでいこうと思っています。


ちなみに「古典部」シリーズですが、
もともと、「小市民」シリーズの作家さんの本だなー・・・
くらいでたまたま購入したのが、文庫版の「氷菓」でした。

その後に「氷菓」がアニメ化したわけですが、
予想以上に「私、気になります」にはまってしまいましたw
えるみたいな特徴的な台詞はないですが、
摩耶花を通じて、茅野愛衣さんっていいなぁ・・・となったり、
何かと、今のうちに影響を与えている作品だったりします。

そんな感じで、えるも摩耶花も同じくらい好きなので
BD-BOXは発売告知をみた後、比較的即決で予約してましたw

そういえば、氷菓は実写映画化するのですよね。
「私、気になります」といいながら見に行く・・・ような気がしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可