鬼百合ときいて
2017年02月06日 (月) | 編集 |
鬼百合ときいて
花騎士の新規着任でオニユリときいて、
最初に連想したのがうち鎮守府メイン秘書艦の神通さんでした。
華の二水戦的な・・・

神通浴衣
秋祭り限定グラフィック。こちらは白百合ですね。
あ、載せたかっただけです(


オニユリさん
ちなみにオニユリ、お布施で一発お迎えできました><
虹鉢は相変わらずでませんが、
ここ最近の銅鉢祭はこれのためだと思えば・・・!

アリウムさん
メダルがたまったのでチケットで確定ガチャもまわしたのですが、
こちらではアリウムさんをお迎えできました。
チケットはようやく、私的にはOKです!な結果になった気がします。

ちなみにオニユリ・・・
少し前に封印石でお迎えしたユズリハもだいぶクリティカルですが、
オニユリも相当のクリティカルっぷりをみせてくれました。
ユズリハ含めて普通に副団長の一角に食い込むレベル・・・
そんだけクリティカルなんですよね。

なんですけどね・・・

オニユリたりません・・・;;
イケメン竜が足りないので、
進化もクエストも金曜日までお預けなんですよ!!!!
最近こういうの多いですorz
ちなみにアリウムも属性同じなので同様の状態ですorz
金曜日・・・頑張りたいです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可