接点は世代交代
2017年02月03日 (金) | 編集 |
ユズリハさん
花騎士の封印石、
最終的にユズリハ・イオノシジウム(クリスマス)と迷って、
今回はユズリハさんにしました。

ユズリハに決めた理由としてはいくつかあるのですが、
イオノシジウム(★6)をチケットお迎えしている点、
あと、ブログでやりたかったネタが、
某なんとからっく絡みでやりづらくなった点も少なからず…
といったところでしょうか。
とはいえ、クリスマスイオノシジウムもいつかお迎えしたいので、
次回以降も候補には入っております。
もちろん他にも候補はいるわけですけどね・・・><
突でいえば、リリオペも候補の一人ですし、
他属性なら、ポピー、ストロベリーキャンドル等も候補です。

ユズリハ70
さっそく進化させ、Lv70まで。
キャラクエストは重ためなところもありましたが、
ナイトフロックス、マンリョウ、スノードロップとはまた違う包容力・・・
いい・・・と思いました><

ちなみにユズリハ加入により、
あるネタが出来るようになったので早速・・・

C3vFjoIUkAIvvtl.jpg
ユズリハ・ユリ・リンゴ・イチゴ・ダリア
百合グレFLOWERSな編成です。
理想系はダリアを抜かしてネリネなんですけどね・・・未所持です。
FLOWERSのページでも元になった花の花言葉の記載があり、
ユズリハについては、世代交代が花騎士と共通していた感じでした。

この手の編成ネタだと、
某太正浪漫なあの作品っぽい編成もいけるっぽい…
機会あればやってみたいですw

ちなみに艦これのほうですが…
朝風改
朝風がようやく改になりました。
神風型は皆さん改造レベル高いです・・・w

ともあれ…
太正桜に浪漫の嵐!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可