ジ…ジ……
2017年02月02日 (木) | 編集 |
ジャック・オ・ランチャー
ジャック・オ・ランチャー!

違いますね。これじゃないですね…

ジャスティーストーム
ジャスティーストーム!

これでもなかったですね。


あ、思い出しました。ジオクレイパーでした。

壮大な前置きすみません。やりたかっただけでした(((

さて、本題です。何日か前になりますが、
ジオクレイパーのジオラマコンテストにエントリーした旨、
秋葉原のイエローサブマリン(ラジオ会館内)で展示されてる旨、
木乃さんのTLで確認していたので、
時間が取れた行ってみようと思っていたのですが、
ようやく早めに退社できたので、ちょっと寄り道してきました。

IMG_9293.jpg
ウルトラマン!木乃さんっっぽい!
壊されたビルとその一帯がうまく表現されていて、
それがウルトラマンとマッチしていると思いました。


また、当たり前なのですが、
木乃さんの作品の他に色々な作品が展示されていました。
ちなみに木乃さんの作品以外でいいなぁ…と感じたのは…

IMG_9294.jpg
遺跡っぽく感じた、この作品とか、

IMG_9295.jpg
幻想的と感じたこの作品あたりでしょうか。

ちなみに展示期間は2/15までとのことです。
出展者それぞれ違った表現をしていて、
それが見ていて面白く感じる展示でした。

ここ数日、仕事が忙しくて、
ちょうどいい気分転換になりました。
見に行くことできてよかったです><
■おまけ:前ふりのアレ
ペポは未所持なので、
通りすがり(助っ人)のペポに技をだしてもらいました。
ランタナお迎えしたらスペチケ候補に入りそうです。
次回スペチケ候補は未定ですが、
ウメ、新春アイビー、エニシダあたり候補でしょうか。
ピンクピンクしてる感します。

あと、リシアンサスまったく育ててなかったんですが、
この画像のために進化させて使ったんですが・・・
この娘、予想以上に可愛かったです。わっはー
放置してすみませんでしたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可