花鳥風月
2017年01月31日 (火) | 編集 |
師匠80
昨日は進化でじらしプレイをくらったわけですが、
今日はいっきにクエストとセットで開花80まで駆け抜けました。
優しくも凛々しい、デンドロビウム師匠の声はたまりません・・・

あと、師匠といえば、やはり一度はやりたい師弟との華砕拳です。

師弟華砕拳
なんだかわからないのですが・・・とても楽しいです^q^
敵は今週追加の極限任務です。
ほら、ちょうど火曜日ですからね・・・


フジバカマ開花
あと、フジバカマも開花しました。
ニコ生で開花絵はさっそく公開されてたわけですが、翌日実装組でしたw
ちょっと開花までは育ってなくて当日開花はできませんでしたが、
師匠LvMAXの後、ちょっと走りました。
流石にマニュが足りません状態なので、
フジバカマのレベリングはもう少し後になりそうです。
この娘も必殺技が好みだったりします。

藤幻流・火鳥召降拳
はおーしょーk(ry


ここ数回、日記が花騎士メインになっていますが、
艦これもちまちまプレイはしております。

山風改
山風改になりました。
思ったのは、この娘・・・
阿武隈以上にいぢめたくなるといいますか・・・w


今年もあっというまに1月が経過し、もう2月・・・如月です。
早いものです。

■おまけ
花:真・華砕拳(デンドロビウムのスキル) ※華→花ってことで
鳥:藤幻流・火鳥召降拳(フジバカマのスキル)
風:山風改 いぢめたい(まて
月:明日から2月ですって・・・?

ちょっとタイトルにこじつけました(

月が文字だけなので、
睦月とか如月、花騎士ならゲッカビジンあたり・・・
とは思った結果・・・

ツキミソウ進化
ツキミソウを進化させました。漢字だと月見草ですw
うち騎士団にお迎えしたのは開花実装以降で、
割と最近なんですよね…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可