花言葉のひとつは美しい変化
2017年01月30日 (月) | 編集 |
メイゲツカエデの花言葉には、
大切な思い出、美しい変化というのがあるそうです。

メイゲツカエデ開花80
そんなメイゲツカエデさん、実装時にどストライクっぷりから、
珍しく70まで速攻で育てたイベント金枠の花騎士だったりします。
同じ勢いで育てたイベント金枠、
ガザニア・再復刻のタチバナくらいだと思います…w

なんですが…
実装時期から、正直こんなに早いタイミングで開花実装するとは!
早速開花させました。開花絵がすばらしいです。
横から手を突っ込みたくて仕方ありません(((
魔マニュあんまりなかったはずなんですが、
気づいたら80になってました・・・びっくりです。
※前半で溜め込んでたメガホンを使いまくりました

寝室も開花クエストも、
メイゲツカエデさんのギャップがたまらない素晴らしいものでした。

あと、今回はまだ開花させてないですが、
フジバカマさんも開花がきたので、頑張って開花させたいと思います><


スペチケは宣言通り、デンドロビウム師匠をお迎えしました。
デンドロビウム師匠
なんというか、メイド長が似合いそうというか、
メイドロボが似合いそうな…そんなボイスがたまらないんですよ。
結構前からお迎え候補になっていたのですが、
ようやくお迎えすつことが出来ました。

ちなみにうち団長さん、師匠の声をきくと、
世界名作劇場の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」を思い出します。
コゼットが個人的に1番推している女性声優さん・・というのは置いておき、
思い出すのはコゼットの母親なのですよね。
声優さんってすごいなー・・・と改めて感じた作品だったりします。
なんで思い出したか。。。?
なんとなく…です。なんとなく…((

1匹足りない・・・不幸だわ
話を戻して・・・
なお、進化に必要な竜が火曜日まで入手不可で育成はお預けですorz
師匠のじらしプレイ……たまりません(まて

そして、日曜日のニコ生でやっていた、ニコニコチャレンジMAP・・・
運営が一般人女性団長銀子さんをガチで倒しにいくMAP…
極限級をさっそくやってみました。

この2匹硬い・・・
カマモトさんとかみゃこさんがかったい・・・
属性がいまひとつかみ合わないというのもあるのですが、
ニコ生でもいってたとおり、特にかみゃこさんがですね・・・w

カマニシさん
そしてカマニシさん・・・
ここは単体なので幾分かマシなのですが…
なかなかえげつない硬さと攻撃力をしておりますorz
クリア自体はできましたが、
自PTだいたい2~3つくらい溶けてようやく・・・な感じですw

改めまして、花騎士2周年おめでとうございます。
これからも楽しんでプレイしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可