花騎士ニコ生 ですですー
2017年01月29日 (日) | 編集 |
ヘリオ副団長


画像のヘリオトロープに特に意味はないです。
エニシダ未所持団長なんです・・・

タイトルの通り、花騎士のニコ生でした。
開始早々からヘリオ川西さんには驚きました。
……またライブいきたいものです。改めて思いましたね。

今回のニコ生は18時開始と変則的だったのですが、
逆に時間を気にすることなく、
リアルタイムで楽しむことができました。
普段は夜中に起きて仕事にいく感じなので、
タイムシフト予約でみるか、
リアルタイムでみることができても、
あまり遅くなるとですね・・・って感じなのですよね。

てなわけで、あっというまの2時間でした><


ちなみに明日のスペチケは以前から書いている通り、
デンドロビウム師匠で確定なのですが、
ニコ生補正でエニシダに一瞬ゆらぎましたw
みゃこさん可愛いのですよ。。。><
あと、いつも通りでしたが、
個人的には川本さんのサボテン姿をみたいです(((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可